上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍 [芸能 結婚・入籍]

上戸彩がEXILEのHIROとバースデー入籍を14日にしたようですね。

噂が流れてから長かったですね、
出会いは10年前らしいですが、交際は2年程・・・

なんでも今年の春からバースデイ婚は計画してたらしいですね。
14日で彩ちゃんも27歳です。

丁度いい年ですね、
これで、すぐにベビィちゃんが出来ると、いいですね。

V6の森田剛と別れて正解でしたね、
似合ってなかったと思います、(勝手な意見・・・)

だからといって、エグザイルのヒロとお似合いかと言えば
そうは思ってない、一般人ですけど・・・

でも、結婚おめでとう!!
お幸せに・・って幸せそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000091-spnannex-ent


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

FXはこちらへご相談ください。www.fxdefx.com 噂のエンタメステーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。